22** the earth cafe

京町堀にあるthe earth cafe」☆★☆
うつぼ公園近くにある、おされカフェ。

今日はその、うつぼ公園のテニスコートでライヴがあったの~。
なので、女の子たちでいっぱいでした(。・∀・)b 
相席のテラスに通されたけど、天気良かったしいい席やった。

緑に囲まれて、陽も差して、
いい感じのカフェですな~
中の席は薄暗い感じに作られてるけども。


22** the earth cafe_c0169816_22425740.jpg
























22** the earth cafe_c0169816_2243154.jpg
























★*☆*:.。*リモーネ・リモーネ
チーズクリームと、やらかいスポンジの乗った、パイです。
サクサクさ加減はまあまあやけど、全体的なさっぱり感がおいしい!
ふわっとしてるので、ぺろりといけちゃいます。


22** the earth cafe_c0169816_22465496.jpg
























★*☆*:.。*かぼちゃのプディング
もったり~となめらかなかぼちゃのプリンのケーキ。
かぼちゃすぎず、甘すぎず、程好くて美味しなり。






オープンカフェで、写真撮ってみたかった♡
天気良かったし、サイコーでしたん(*´∀`*)

22** the earth cafe_c0169816_22515611.jpg
























22** the earth cafe_c0169816_2252178.jpg
















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(。・ω・)ノ
by suisuikaori | 2008-10-18 23:05 | スイーツ
<< 23**漢方カフェ 花凛堂 21**アン・ジャルダン >>