20**パティスリー プルミエール②

秋ケーキを食べに~
またまたパティスリー プルミエールへ~

キターーーー(。→∀←。)ーーーー♡♡


20**パティスリー プルミエール②_c0169816_16154375.jpg
























20**パティスリー プルミエール②_c0169816_1616398.jpg
























★*☆*:.。*和栗のタルト
栗だよん。タルトだよん。毎年出てますが、毎年少しずつデザインが違ってるのね。
さっき、去年の写真とか見てわかったw
和栗のまったりとした濃厚なクリームに、タルトが良く合う。
うまーい、やっぱりここはうまーーい。


20**パティスリー プルミエール②_c0169816_16193483.jpg
























20**パティスリー プルミエール②_c0169816_16195178.jpg

★*☆*:.。*柿のショートケーキ
丸くなってたので、ショートケーキじゃないかのように見えた。
しかし、ペロッと周りの紙を外すと、なんとかわいいケーキではないですか~。
柿も、大きいのがごろっと入ってるし~甘いし~うまし!!


20**パティスリー プルミエール②_c0169816_16233580.jpg
























★*☆*:.。*モンブラン
中身写真撮り損ねたけど、生クリームと大き目の栗がしっかり入ってます。
底はスポンジ。クリームがほんとに美味しいので、これも文句なしにぺろりです~。


20**パティスリー プルミエール②_c0169816_16262197.jpg
























★*☆*:.。*くりパイ
ま、この子を目当てででかけたのだけど。
すでに、残り1個でした!!待っててくれたぁーー(人′∀`)
これも毎年食べます。なんせ、美味すぎるから。
洋酒のきいてるクリームがうまいし、パイがさくさくすぎてうまいし。。

しかし!まるまるの写真を撮ったのに~ブレてたよう。。。
なので、割った写真のみで失礼します~。



もっと、写真うまくなりたいなーーー





20**パティスリー プルミエール②_c0169816_16305852.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´▽`)ノ
by suisuikaori | 2008-10-15 16:49 | スイーツ
<< 21**アン・ジャルダン 19**天然工房 なちゅらぶ >>