19**天然工房 なちゅらぶ

いつも乗換えで降りる駅、なかもず。
でも、いまいちお店なんかはパッとしない所。。

そんな場所にw、ひっそりとできていた、小さいお店。
なかもずにある天然工房 なちゅらぶ」☆★☆

心に優しく、身体に美味しい。
国産素材の洋菓子と天然酵母パン。
「これからは、スロースイーツで行こう♪」

とゆー(´∀`)

自然志向の方にはたまらん感じのお店なのですな。

確かに!
売ってるケーキは、小さくて高め。でも、ひとつひとつがとてもこだわって作ってある。
どれも興味が湧いたよ。その中で、選んでこうてきまちた♪


19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_20441889.jpg

























愛の新鮮な内に・・・w

19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_20453199.jpg
























19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_20455562.jpg
























★*☆*:.。*豆乳カスタードクリームのフルーツタルト
季節でフルーツが違うみたい。コレは、柿です。恐ろしく薄いww
豆乳のあっさりしたクリームと、多分米粉のスポンジで、とてもクリーミーな感じ。
下は、カカオタルト。しかし・・なんか、変に堅くて・・おいししくなかった・・・・
これは、多分、失敗作なのでは??
いつもは美味しいんやろけど、これはたまたま・・
うん、きっとそうです。そう信じてます。また買いにいきます。。


19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_20522377.jpg
























★*☆*:.。*はちみつきなこ
はちみつの染み込んだやらか~いスポンジと、きなこ味のムース?
が、優しいお味のケーキ。
上にきなこもかかってます。これは、ほんとに優しい甘さでうまし。


19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_2059047.jpg
























19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_20592869.jpg
























★*☆*:.。*りんごのショコラ
これ!びっくりなんですね~!!
食べた瞬間、想像してなかったくらいにもったりと濃厚やわ~とおもて、
調べてみたらば、チョコは使わず、カカオとお味噌でコクを出してるとゆうのですね。
お味噌て!
そうゆわれれば味噌の・・味はしないよw
でもコクは確かにある。
やらかく煮たりんごさんが2切れほど入って、優しいお味になってます。


19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_2164040.jpg
























★*☆*:.。*ゆばぷりん
卵とゼラチン使ってません!!
にがりの力のみで固めてあるので、ほんまに「ゆば」なのね。
味も、お豆腐みたいな感じ。ふわっと豆乳の味もするー。


19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_21102880.jpg
























19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_21111277.jpg
























★*☆*:.。*きび和糖のライスロール
食べた瞬間、「あ、おいしい」と口にだしたほど、ほんとふわっとしてておいしい。
米粉、米油、きび和糖、醤油、卵・・全てにこだわって作った生地に、
豆乳仕立ての生クリームがしっかりとロールされています。
素朴なんだよねー。好きだな。


19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_21174949.jpg
























19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_2118917.jpg
























★*☆*:.。*お米と豆乳のシュークリーム
米油でパリッと焼いてあるシュー皮が、なんとも香ばしい。
クリームはとろん、とあっさりやし、豆乳味が強くてやさしい味。






19**天然工房 なちゅらぶ_c0169816_21202972.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ
by suisuikaori | 2008-10-10 21:28 | スイーツ
<< 20**パティスリー プルミエール② 18**Berry >>