15**松蔵ポテト

芋が食べたい!!
そうゆう衝動にかられるこの頃・・

近所の高島屋のDONQで、芋パンはないかな~と探してると・・
ショーケースに芋スイーツがずらり!
うひょーーー

かの有名な、「松蔵ポテト」★☆★
ではないですか。
HPで見たら、ここってDONQの系列なのねー。

デパ地下や、駅ナカとかで見かけるけど、
こんな地元に売ってるとは、知らなかった・・

かわいいおいもさんのお菓子を、お持ち帰り(人′∀`)


15**松蔵ポテト_c0169816_16464522.jpg
























★*☆*:.。*タルトポテト
タルトに、おいもさんを絞ってあるとゆうー
なんてシンプルで素晴らしい商品!!
でも、タルトはやらかいタイプのもので、少しがっかり。。
しかしあたためたら美味さも甘さもピカイチでしたなー。うまい(●´ω`●)


15**松蔵ポテト_c0169816_1651222.jpg
























15**松蔵ポテト_c0169816_16513984.jpg
























★*☆*:.。*ブッセラ
切り株って意味の名前らしい。
バター・砂糖・卵黄で味付けしたおいもさんを、
苦めのココアをまぶしたクッキーで巻いてます。
渋い感じのお味。いろいろ考えるなぁー。w



読んでくださった方、ぽちとお願いします(´艸`*)
↓↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ
by suisuikaori | 2008-09-26 16:59 | スイーツ
<< 16**餡焚き屋 14**PATISSERIE ... >>