343**GOKAN-五感- ⑥

北浜にあるGOKAN-五感-」★☆★


あ、これは大阪高島屋のデパ地下にて購入~。
生ケーキよりも この安定感を求めた私。

何度も食べてるから美味しいのわかってるし。

だいーぶ昔にも書いたけどもっかいかく~




343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_21405711.jpg
























●旬窯しりーず




343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_21415441.jpg
343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_2142786.jpg
★『和栗ひと粒』栗のパイ
小豆うますぎる。
パイと、小豆と、栗と・・
この 鉄板な 安定感!


343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_2144574.jpg
343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_21441570.jpg
★『ほくほく手包み』芋のパイ
うますぎて溜め息しか出ません。
ここまで芋を生かしたお菓子が他にあるならもってこい!
て くらい 芋!!
もたーりとした甘さとバターの風味が絶妙です。


343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_21461696.jpg
343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_21463513.jpg
★『山形県清水白桃』桃のパイ
甘やかでジューシーな味わいが特徴の清水白桃を、たっぷり使用!
クランブルの乗ったパイは、他の2つよりもサクッと仕上げてあります。
桃のみずみずしさと、パイの香ばしさが夏っぽーな感じです。
6月から7月末の限定でした。



343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_2150347.jpg
343**GOKAN-五感- ⑥_c0169816_2151961.jpg
★木の実のパイ
母上にはこれが1番人気でした。
アーモンドと、木の実がたっぷり~
香ばしくてとても贅沢です。
これ、ずっと食べたかった~初でした♪






読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(´∀`)
by suisuikaori | 2011-08-08 21:56 | スイーツ
<< 344**時計台MUC 342**かん袋 >>