324**パティスリー プルミエール



日本橋にあるパティスリー プルミエール」★☆★


3月26日
閉店を知りました。


324**パティスリー プルミエール_c0169816_1550040.jpg




え??

え!???


と、いう感じでした。。






「なんでですかー?!」
とお伺いすると

「主人が広島へ転勤することになったので・・」
とのことでした。





そうかぁーーーー(TДT)




に したって・・・

に したって・・・


なんだろうかこの空虚な気持ちは。


だって

大好きやったからなぁ。

この空間も。

ケーキも。







いろんな想いを頑張って飲み込んで
ケーキを頂きました。




324**パティスリー プルミエール_c0169816_15541369.jpg
























★*☆*:.。*でこぽん
ショートケーキ、大好きです。
粗めの生地の食感がなんとも好きでした。
底に敷かれているチョコも、とても。
苺も、フルーツも、季節ものも、なんでもマッチしてしまうオールマイティちゃんでしたね。



324**パティスリー プルミエール_c0169816_15581916.jpg
























★*☆*:.。*ダイアモンドベリーのてんこもりタルト
春になるのが待ち遠しかったのは、この子に出逢えるからでした。
名前どおりにてんこもりなダイアモンドベリーちゃんは、
甘くてみずみずしくって ほんまにきらきらしてて。
何度、笑顔と安らぎをもらったことか。。
大好きなプルミのタルトと合わさって、私には確実に世界で1番美味しいケーキでした!







こんなにきらきらしたケーキ達を
作れる皆さんは 本当にすごいと思ってました。


こんなにきらきらしたケーキ達が
もう 見れないなんて
もう 食べれないなんて


悲しい・・・・・




広島にてケーキ屋をされる予定は 
今のところは無いそうです(●´д`)










でも
必ず また食べれると信じてます!!











324**パティスリー プルミエール_c0169816_1633429.jpg

324**パティスリー プルミエール_c0169816_1634530.jpg






 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



いつもブログを読んでくださっている方から、
プルミ閉店のお知らせを頂きました。

びっくりしました!
そのとき、閉店のことは知っていたのですが・・

そんな風に心配して知らせて下さる親切な方がいるということに。。





ありがとうございます(●´∀`●)Love♡♡




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





324**パティスリー プルミエール_c0169816_1641534.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´艸`*)
by suisuikaori | 2011-04-11 16:12 | スイーツ
<< 325**パティスリー プルミエール 323**Patissier 山川 >>