306**パティスリー プルミエール

今年も!
クリスマスケーキはこちらで!!

日本橋にあるパティスリー プルミエール」★☆★


今回は、
高島屋限定のケーキなり。



306**パティスリー プルミエール_c0169816_16542180.jpg




























306**パティスリー プルミエール_c0169816_1654396.jpg
























306**パティスリー プルミエール_c0169816_16545512.jpg
























306**パティスリー プルミエール_c0169816_1655777.jpg
























★*☆*:.。*ココフレーズ
なんせ!
プルミの タルトが クリスマス使用とあれば!
買わないわけに いかないだろう!

って わけで。

一目ぼれして予約しにいったのですが。


食べてみたらなんと・・
中に まさかのベリー入り(´△`)


てか、いらーん!!(泣


そんなん書いてたかなー?

ちょっと酸っぱいのが引き立ちすぎて
せっかくのタルトの風味がかき消されてしまってました。。



ココナッツのムースはとてもうまかった♪
タルトも文句なしに♪
果物も甘くてクリームもうまい♪


タルトのクリスマスケーキはなかなか無いので これからも期待ヽ(´▽`)/






今年も
たくさんのしあわせと笑顔をありがとうプルミエール♡♡





*今年の総評*

118件の記事を載せることができました。
今年は
割と おちついていた・・。
「ケーキ屋へいかねば!!」
てな勢いはあまし無かったような。。

地元近くのほっこりカフェを発見したり
プルミに安定感を求めたり
焼き菓子に目覚めたり・・

ひと月10前後のペースに落ち着きましたな~

カメラのあれこれも 今更ながら習得したりなんかして
最初の頃よりは時間もかからずにいいものが撮れるようになったのではないかと。


いつも私の「鬼のような」撮影を待ってからケーキを食べてくれる
愛すべき皆様

愛だ!
愛以外のなにものでもないと いつも感謝しておりま!!

今年もいっぱい 私とケーキを食べてくれて 
ほんまにほんまに ありがとう!




*来年の目標*(メモ)
●神戸をもっと攻める
○ウェディングケーキ情報集め
●新規開拓
○ダイアモンドベリー







読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


来年もよろしくお願いします(。→∀←。) 
by suisuikaori | 2010-12-27 17:37 | スイーツ
<< 307**パティスリー グレゴ... 305**パティスリー プルミエール >>