220**シトロン サレ②

京都は四条にあるシトロン サレ」★☆★

以前、大阪での催し物にて出展していた際に、
ロールケーキを購入して以来。

前の記事♪


塩スイーツのお店なり。

お惣菜も売ってるし、
お酒を呑むこともできる、
とてもおされな空間があるお店。

気になったお菓子をお土産に~


220**シトロン サレ②_c0169816_2219441.jpg

























220**シトロン サレ②_c0169816_22191956.jpg
























220**シトロン サレ②_c0169816_22241333.jpg























220**シトロン サレ②_c0169816_2219324.jpg

名前忘れた~
塩チョコクッキーです!!
「どんなん?!」とおもて買ってみたけど・・
はっきりゆうてこれはビミョーです。残念。
クッキー自体は、チョコが濃くてブラウニーを思わせるいいお味なのに、
わざわざ塩をかけてまずくしちゃってる・・みたいな。。。
うーん
うーん
なぜだろう。もっとおいしくてもいいはず!


220**シトロン サレ②_c0169816_2222289.jpg
220**シトロン サレ②_c0169816_22224142.jpg
























220**シトロン サレ②_c0169816_22225629.jpg
























★塩サブレ
チョコが残念やっただけに・・・
このコの美味さには衝撃!!!
うまし!!

スイーツではもはやありませぬ。
「酒の肴」で御座います。
塩がいい感じで(しょっからいけど)きいてて、
胡椒・チーズ・ナッツのうまみがぎゅーっと凝縮された感じ。
サブレは「ザクッ!」と堅い。
ぽりぽり止まらなくなる~
これだけ買いにまた行ってもいいくらーい。





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます( ^ω^ )
by suisuikaori | 2010-03-12 22:32 | スイーツ
<< 221**Patisserie... 219**然花抄院③ >>