215**菓子職人

京都は西院にある菓子職人」☆★☆

その名も!!!
って感じのステキなお店。

ネットでいろいろ買えます。
よかったら覗いてみてみるとよい~♪↑


住宅街にある、レンガ造りの小さな洋菓子店。
オーナーシェフ自ら接客にも立ってました。
すげー
いっぱいお客さんいてたぁ。

焼き菓子はまた後ほど紹介~
この日、
買って帰ってホテルでいただいたロールケーキを紹介(●´ω`)


* * *


215**菓子職人_c0169816_14504234.jpg



215**菓子職人_c0169816_14505714.jpg























215**菓子職人_c0169816_14511328.jpg
★*☆*:.。*京都純生ロールクラブ(ハニーレモン)
びっくりするくらい、ほろっほろの生地!
持てないほどほろほろ崩れる感じ。
レモンの皮?みたいなのが散りばめられてるクリームが爽やかなお味。


215**菓子職人_c0169816_14534576.jpg























215**菓子職人_c0169816_14535619.jpg
★*☆*:.。*京都純生ロールクラブ(ホワイトチョコチップ)
チョコチップが、さくさくしてて食感がたのしー。
甘すぎないので全然ぺろりといけちゃう。

こうゆうカットがあるって嬉しいよねー。






読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´・ω・`)+
by suisuikaori | 2010-03-07 14:58 | スイーツ
<< 216**然花抄院 214**SALON DE T... >>