60**パティスリーカナエ

念願の・・・・

「京都のお店」のタグが追加されるぞッ♡♡

頑張ってこれから制覇してゆきまーふ。




京都は河原町にあるパティスリーカナエ」★☆★
←HPキレイなのでぽちしてみてみて~。

オーナーであるかなえさんは、
フランスで初めてマカロンを見たときにとても感動をされたそうです。

とゆーわけで、
すんごい数のマカロンが・・・・


60**パティスリーカナエ_c0169816_22313366.jpg


な、、、

ならぶーーーーーーーー

60**パティスリーカナエ_c0169816_22315849.jpg

ちなみに私はマカロンには興味ゼロです。
(´∀`)おおゥ

そんな私がここのお店に出逢ったのもなにかの運命。
一緒してくれたお友達がマカロン大好きなのも、なにかの運命・・。

て、ワケで食べてみた。


60**パティスリーカナエ_c0169816_2236541.jpg

★*☆*:.。*タルトマカロン
タルトがうまそうやったのに、マカロン乗ってるのんしか無かったから。
もーこれは食べるしかないっしょ。てことで。
あ、ちょうど裏に、もう1個チョコマカロンが乗っててね。
それを食べたら、

うまかったwww

チョコ系はすきやから、これも例に漏れんかったみたひー。
そうか、マカロンの見方が変わったかも。
うん。うん。感謝。
タルト自体も、結構しっかりざっくりした感じで、好みではありました。


60**パティスリーカナエ_c0169816_2244090.jpg
























★*☆*:.。*抹茶キョウト
抹茶のムースは、なめらか~で濃厚。
下は、小豆を挟んだチョコスポンジ。こちらもしっとり。
チョコと小豆って、合う!うまい!!!


60**パティスリーカナエ_c0169816_2246486.jpg
60**パティスリーカナエ_c0169816_22462444.jpg
























★*☆*:.。*ベリーベリー・ミルフィーユ&マカロン(キャラメルサレ)
かわいいねー
フランボワーズクリームとカスタードの2種類で、色が先ずかわいい。
苺で飾られてる天辺もかわいい。

パイは、けっこう油がまわっていてしっかりした感じ。
ざっくりと堅めで、香ばしい!


60**パティスリーカナエ_c0169816_22524851.jpg
























60**パティスリーカナエ_c0169816_2253570.jpg

















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(`・ω・´)
by suisuikaori | 2009-01-18 23:02 | スイーツ
<< 61**サロン・ド・テ・ジャマン 59**エクチュアからほり「蔵」本店 >>