<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

316**パティスリー プルミエール

日本橋にあるパティスリー プルミエール」★☆★


今年初!!
しかし 新しい店員さんばっかしで、なんか違うお店みたいやった。。(寂


c0169816_1452954.jpg

新作&定番
しっかりいただいてきたよーぉ




c0169816_14524791.jpg
























★*☆*:.。*ダイアモンドベリーのてんこもりタルト
ダイアモンドちゃん。
今年の美味さもベリー級。
しかも今年は大粒!!さいこー


c0169816_1454688.jpg
























★*☆*:.。*ダイアモンドベリーのミルフィーユ
1つだけ残ってました!
ああ やっぱ お店で食べるに限るね。
持って帰るとふにゃっちゃうから。。
さくさくうまし!!


c0169816_1455937.jpg
























c0169816_14552637.jpg
























★*☆*:.。*きんかんバニラ
バニラのムースに、きんかんのコンポート?が入っております。
もったりしてます。


c0169816_1504634.jpg
























c0169816_1522092.jpg
























★*☆*:.。*フルーツのパニエ
パニエちゃん♪
きんかんが乗って、冬使用ね~かわゆす~
相変わらず、クリームたっぷり!
フルーツもごろごろ!



結構、おなかいっぱい。






*んで、今月記事が3件しか載せれなかった。。
なんなとバタバタしちゃってたからなぁ。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´・∀・`) 
by suisuikaori | 2011-02-28 15:08 | スイーツ

315**aere cafe


豊中市にあるaere cafe(アエレカフェ)」★☆★


c0169816_22411421.jpg

民家に混じって おされカフェが現れます。


中は、たくさんの席があります!
窓側にテーブル席 真ん中にカウンター席 ソファ席 
ひとつしかないソファ席を囲んでまったり女子会♪

またーり できるよ
雰囲気すてき
ナチュラル
いいです ここ



c0169816_2245311.jpg
























c0169816_22475076.jpg
c0169816_2248377.jpg
★*☆*:.。*タルト タタン
こんなタタンは初めてでした!
先ず あたたかい!のが感動。
んで りんごだけ!てのにびっくり。
てっぺんはキャラメリゼされてカリカリ~
りんごはしゅんと柔らかくてしゃきしゃき~
タルトは全粒分かな~ざくざく~

とってもヘルシーなケーキです。





c0169816_22494371.jpg

























ほのたんは、窓側がお気に入りでした(´ω`)




そうそう
ワンちゃんもオッケイなのだ。

c0169816_22501964.jpg


読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(ノ・ω)ノ
by suisuikaori | 2011-02-12 22:53 | スイーツ

314**パティスリー・オートン・ドゥース oishii

堺市は東区にあるパティスリー・オートン・ドゥース」★☆★
(公式HP無し)


えらい前から気にはなってて行く機会が無かったのだけど
行ってみました~

まず 
外観がかわいい!
内装もかわいい!
限りなくナチュラル!

ケーキも種類は少ないものの 素朴でセンスのよい感じ。

焼き菓子やプレゼントが充実しているのもよかった。

店員さんの接客が素晴らしくて
とても気持ちのいいお店やった~



お菓子を紹介しま♪




c0169816_16165560.jpg

























c0169816_16171556.jpg
★チョコがけプレーンクッキー
私、こうゆのすきなのー
ミスドでもチョコかかってるやつに弱い。
クッキーでチョコがけって珍しい。

しかも!!
さくさくうましでした!!!
これまた食いてーー


c0169816_16191224.jpg
★チョコがけチョコクッキー
チョコチップ入り。やっぱさくさく!



c0169816_16195790.jpg

























c0169816_16201447.jpg
★かぼちゃサブレ
かぼちゃが濃かった。
ここまで濃厚なのはなかなか無いよ。


c0169816_16212256.jpg
★フィナンシェ
名前、違った気がするけど、これはフィナンシェだ。
もちっとした感じ、すきです。






c0169816_16224895.jpg


読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(´・∀・`)
by suisuikaori | 2011-02-07 16:27 | スイーツ