カテゴリ:未分類( 2 )

357**プティトゥ・ペッシュ④



あけました!
おめでとうございますー!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


勢いは衰えてるとは思うのですが(●´д`)
ぼちぼち更新していきますので
ぼちぼち覘いて頂けると嬉しいです♪



正月は・・
毎年恒例の・・

ガレットちゃん♡♡

今年はこちらで~

大阪狭山市にあるプティトゥ・ペッシュ」★☆★


このお店も好きなので
きっと美味いに違いない~ と楽しみにしておりました。



c0169816_143549.jpg


























c0169816_14352116.jpg
























c0169816_14363951.jpg
























★*☆*:.。*ガレットデロワ
お正月のお祝い菓子。
今年は家族みんなでわけわけしました。

予想通り、パイのさくさくさ、香ばしさ、完璧。
独特の杏仁味も控え目で、とっても食べやすかった!
とってもとってもおいしかったー!


c0169816_14355651.jpg
























フェーブは

虫。w

甥っ子くんがあーたーりー


でも
虫ってね(´∀`;)





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございますヽ(ω・ヽ)
by suisuikaori | 2012-01-07 14:44

181**Contre oishii

茨城県の焼菓子通販専門店Contre(コントレ)」☆★☆

地方だからこそできる、こだわりの自然素材のお菓子作り。
すんごく美味しそうなクッキーたち。
素敵なHP。
お目当てはもちろん!!

ブールドネージュ(●´∀`●)♡♡

冬季限定らしいー。
届いた届いた♪
食べた食べた♪

ほんとにこれだいすきで、すぐに無くなってしまう。。
おいしすぎてぽいぽい食べてしまうから。。




c0169816_15102778.jpg

























c0169816_15104966.jpg
























c0169816_1511517.jpg























c0169816_15111920.jpg
★ブールドネージュ
こちらのネージュちゃんは、「クッキー!」って感じ。
極めが粗めでちょい堅め。控え目にアーモンドがアクセントになってま。

やはり・・
この粉砂糖マジックはすごい。まぶまぶされてる粉砂糖がかわいくてうまい。
見た目もかわいい。このお菓子はやばい。ツボ。


* * *


コントレさん、またなにか頼みたいなぁー(●´ω`)/





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´艸`*)
by suisuikaori | 2009-12-14 15:20