18**Berry

きゃ(。→∀←。)
ひっさびさに~ケーキ屋さんに行って食べた。
うれしー
しあわせー

神戸市中央区にあるBerry」★☆★
元町へと続く高架下にあります。
服屋や雑貨屋が並ぶ中、結構本格的にケーキを販売している。
カフェ的に使ってるおひとりさまもいましたよ。

HPで見る限り、ボリュームがあっておいしそうな感じがしたので、
ずーーーといったみたかったーーー♪


c0169816_20153225.jpg
























c0169816_20155230.jpg
























★*☆*:.。*モンブラン
人気ナンバー1ケーキらしいです。
メレンゲで包まれてるのは、ラム酒の効いたあっさりのマロンクリームと、栗。
下はスポンジになってます。
私は、メレンゲというものがあまし好きではないので、ふむ、といった感じでした。
確かに、全体的に控え目でふわっと食べやすいかな。
フツーのモンブラン派の人にはもしかしたら物足りないかもーー。


c0169816_20225981.jpg
























★*☆*:.。*キャラメルショコラノアゼット
これは、チョコムースですね。甘すぎず、おいしいなーと思った。
上にかぶせてあるのがキャラメル味。
底のチョコスポンジが、濃くてまた良し。


c0169816_20264396.jpg
























c0169816_2027169.jpg
























★*☆*:.。*パタータ・ドルチェ 
これ。うまーんです(●´ω`)
さつまいもの、モンブラン!こうゆうの、待ってたのよーーー
てか、こうゆうの、なんで1年中ないんやろか。。←本気で食べながら考える。
しかも甘さ控え目で、ほっくりとおいもさん主張してて、おいひーんだなぁ。
メレンゲの上に、キャラメルバナナも入っております。


c0169816_20371972.jpg
























c0169816_20412094.jpg
























★*☆*:.。*黒王なんきんパイ  
これこれッ!!!
これが食べたかったーーー(●´Д`●)

ここまでかぼちゃなケーキって、なかなか無いと思うのです。
上に乗ってるの、ほんまにかぼちゃの煮たのん。
下は、なめらかななんきんクリーム。これがうまい・・・。
結構しんどくなるかなーと思ったんやけど、フツーに食えましたw
パイも、サクサクで、バターがとても香ばしかった。うま!!!



読んでくださった方、ぽちとよろしくですー♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ
             
by suisuikaori | 2008-10-06 20:51 | スイーツ
<< 19**天然工房 なちゅらぶ 17**北海道 十勝・花畑牧場 >>