16**餡焚き屋

またまた、
和菓子でーす。

もう、タイトルかんけーないよね。


泉北高島屋にある餡焚き屋」★☆★
ここ、なかなかうまそうな和菓子が揃ってるお店なので、
寄った時は買うことが多いのだけど、
全国展開とかしてんのかなーとHP見たら、なんとここオンリー!ww

えー
もったいない!!
あんことか、あんみつとか、団子とか、結構なもんなのに!!

ま、
今回も、芋なんやけど。
私はもはや、芋にしか興味がない。


c0169816_1752837.jpg
























c0169816_1754645.jpg
























★*☆*:.。*おはぎ(芋あん)
おはぎにも、全然興味はないんです。
でも、芋あんて!!!
この、芋がもったりと濾されてしっとりと包まれてる感じが、もーだめ。
テンション上がって買ってみた。ん、やけど、、
味は・・・うーん。。
私的には、ビミョーです(´△`)
下に敷いてる葉がしょっぱくて・・おいもさんには合わない。塩味が強くて、負けてた。
芋自体は、ほっくりしててうまかったと思うのやけど。


c0169816_17133155.jpg
























c0169816_17134735.jpg
























★*☆*:.。*芋きん
試食に置いてあったのが、できたてでほくほくしててすごくうまかったー。
冷めてもほくほく♪まさに芋!って感じが、いいよねー。



読んでくださった方、ぽちとよろしくです(*´ェ`*)
↓↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ
by suisuikaori | 2008-09-26 17:30 | スイーツ
<< 17**北海道 十勝・花畑牧場 15**松蔵ポテト >>