4**デリス・デュ・パレ

いってきまちた。

難波のなんばパークス5Fにあるデリス・デュ・パレ」★☆★
ここの店、結構いろんなとこに進出してきてるよね。
休日は、すげー並んでたりする~。

そりゃー、
ショーケースに並ぶ盛り盛りのキラキラのタルト達を、
女子が素通りできるわけがない(*`Д´*)!!!

今日は、並ぶことなく席に通されました。
若い女子達がたくさんで、結構やかましい感じ。。
店員の子も、結構ツンケンした感じ。。。

さーーー、
どんなもんかと、いざいただきましたよッ。


c0169816_21113526.jpg
























★*☆*:.。*なんたらとマンゴーのタルト
早速、名前忘れたー。
あ、お店で写真撮ったの初っす。暗いよね・・。そして、なんとなく集中できない・・。
慣れていかなければーー。

星に型取られたフルーツがかわゆいよね。バナナとマンゴー、パイナップル。
パインが大きくて甘くてうまかったー。クリームはほんのりとバナナ味。
全体的にトロピカルで、まとまった感じで私は好きー。


c0169816_21542694.jpg
























★*☆*:.。*チョコレートタルト
これは、チョコですね。生チョコ。甘すぎず、しつこすぎず。
タルトとも合ってて食べやすいかと。


c0169816_21562284.jpg
























★*☆*:.。*桃のタルト
これ!!!桃、あまーーーー(●´ω`●)
やっぱり桃だよねーw

タルト自体は、どのケーキも同じ。少し堅めのこんがりタルト。
ザクッとした感じは好みやし、何個も食べたいときにも重くなくて良いのだろうなー。





しかし、
高いよ~。。。何にそんなコストかかってんのかな。。
果物は、ほんまに美味しいもの使ってます~ってのはわかるんやけど。。

さすがに1カット700円超えると怖い(´・∀・`)ww



c0169816_2215037.jpg




























読んでくださった方、
ぽちっと押してもらえると嬉しいすー (●P'v`q)
↓↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ
by suisuikaori | 2008-08-20 21:48 | スイーツ
<< 5**Fleuronne 3**パティスリーHIDAKA >>