391**マルク・パージュ

京都は丸太町にあるマルク・パージュ」★☆★
(公式HP無し)



クチコミで皆さん書かれてますように、
お店が
わ、わかりにくい。。

391**マルク・パージュ_c0169816_1324325.jpg


だってこれだもん。
住宅地のような通りに、この暖簾に名前が小さく書かれているだけの店構え。

お店やってます!て感じが無い。笑


店内にはテーブルが3席と、奥にソファ席がひとつ。
町屋をそのまま使っている空間が、非常に落ち着きます。
靴、脱いで上がるのもまたおちつくー

ケーキの数も10種類無い程で、すでに売り切れているものもあり。



391**マルク・パージュ_c0169816_1354772.jpg


























391**マルク・パージュ_c0169816_1372939.jpg


























391**マルク・パージュ_c0169816_1375867.jpg
























★*☆*:.。*ヴァランス
かなり、美味しいです。
ガトーショコラというものは、もさもさしているもの、
という概念は覆されます。
こちらのは、ぎゅっと詰まっていながら、とてもしっとり。
口の中で溶けていくような繊細さ。
もう少し大きかったらいいのにな~なんて思っちゃう美味しさ。


391**マルク・パージュ_c0169816_13171522.jpg
























★*☆*:.。*シュークリーム
結構濃い目のクリームだったように思う。
こちらも、ぎゅっとたっぷり詰まってます。


391**マルク・パージュ_c0169816_1318996.jpg

391**マルク・パージュ_c0169816_13182214.jpg
391**マルク・パージュ_c0169816_13183683.jpg
★*☆*:.。*マルティニック・レザン
唯一あった焼き系!
うーまーいー
シンプルかつ、優しい甘さ!
レーズン苦手やけど、これいけたー


391**マルク・パージュ_c0169816_13191618.jpg
391**マルク・パージュ_c0169816_13192477.jpg
★*☆*:.。*アルピスト
洋梨のムース。
めっちゃさっぱりー
スポンジ生地もめっちゃ好み!







**総評 控え目でありながら、しっかりまとまっています。
      優しく素朴なのに、むむーと思わせる存在感。
 
      お店が目立ってないだけにもったいない!
      でも、それがまたいいんやろな。







391**マルク・パージュ_c0169816_13232584.jpg

391**マルク・パージュ_c0169816_13233520.jpg


読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(。→∀←。)
by suisuikaori | 2012-10-06 13:41 | スイーツ
<< 392**patisserie... 390**サロン・ド・テ・ジャマン⑥ >>