377**W.ボレロ

滋賀県は守山市にあるW.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ)」★☆★


連休の弾丸滋賀旅行で立ち寄りましたん。
食べログでのクチコミも良くて、とても楽しみにしてました。


377**W.ボレロ_c0169816_1150588.jpg

カントリーちっくで、可愛いお店。


入るとすぐにショーケースがあって、お持ち帰りのお客さんが。
割と狭いのでぎゅうぎゅう。
人気が伺えるー。

左にカフェスペースが。
フレンチに来たかのような優雅で素敵なテーブル席になってます。
テラスもあったけど、小雨な天気やったので中で。



377**W.ボレロ_c0169816_11524169.jpg


























377**W.ボレロ_c0169816_1153969.jpg
377**W.ボレロ_c0169816_1153196.jpg
★*☆*:.。*ミロワールショコラ
うまいです。
濃厚でありながらしつこくないチョコの甘さ。
残念なことに、ラズベリーソース入りやったけど・・。


377**W.ボレロ_c0169816_11571535.jpg























377**W.ボレロ_c0169816_11572943.jpg
★*☆*:.。*アールグレー
紅茶味のムース。



377**W.ボレロ_c0169816_11594128.jpg
377**W.ボレロ_c0169816_120219.jpg
★クロワッサン・プレーン
ショーケースの上に、てんこ盛りになってるのがこのクロワッサン。
食べない訳にいくまいー。
あたためてくれます。
さっくさくのふわんふわん。
プレーンというだけあって、すっごくシンプルなお味でした。



377**W.ボレロ_c0169816_1214151.jpg



377**W.ボレロ_c0169816_1215652.jpg
377**W.ボレロ_c0169816_1221696.jpg
★*☆*:.。*アイアシェッケ
こちらの看板商品ぽかったので頼んでみた。
非常に珍しい見た目とお味のチーズケーキ!
レーズンが・・入ってた・・(泣
クッキー生地・クリームチーズ生地・カスタードとバターの生地・・・
職人の技が試されるケーキなんだそう!!
味は、とてもさっぱりしてた。
チーズ臭くないし、クセもない。食べやすい。


377**W.ボレロ_c0169816_1252783.jpg























377**W.ボレロ_c0169816_1253991.jpg
★*☆*:.。*タルト・フリュイ・ルージュ
赤すぐり、という酸味のつおーい木の実が乗っております。
苺は小振りで甘かった。
タルトはしっかりとアーモンド風味がしゅんでおります。







紅茶の色がきれかったー♡


377**W.ボレロ_c0169816_1274882.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます( ^ω^ )
by suisuikaori | 2012-05-14 12:12 | スイーツ
<< 378**ケ モンテベロ③ 376**PATISSERIE... >>