376**PATISSERIE FASCINATION③

京都は八幡市にあるPATISSERIE FASCINATION」★☆★


ふぁしなしよんー

姉さんが、買っておうちにきてくれたよー♪


前に一緒にお店に行ったときは、てくてくと駅からだいぶ歩いたのだけど
駅前に支店がオープンしたそうで。

さすが人気店だねー!




376**PATISSERIE FASCINATION③_c0169816_1324647.jpg
























★*☆*:.。*チョコタルト
チョコが苦すぎず甘ずぎず絶妙。
それに加えて弾力が少しある感じ。


376**PATISSERIE FASCINATION③_c0169816_13252070.jpg
























★*☆*:.。*フルーツタルト
とっても綺麗。
タルト台、やはりでかいw
とってもシンプルにソフトな食感がおいしいなりー


376**PATISSERIE FASCINATION③_c0169816_13261882.jpg
376**PATISSERIE FASCINATION③_c0169816_13263139.jpg
376**PATISSERIE FASCINATION③_c0169816_13264240.jpg
★*☆*:.。*苺ロール
キター!
ファシナシヨンといえばーこれー

本当に、この生地のもちもち感、他では味わえないです。
こんなけもちっとしてたらボリューミーすぎてお腹いっぱいになりそうなんやけど
食べれば食べるほど、また食べたくなるのがほんとうに不思議。

クリームとの相性もバツグンすぎ!







いっぱいごちそうさまでした♡♡





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(。→∀←。)
by suisuikaori | 2012-05-07 13:33 | スイーツ
<< 377**W.ボレロ 375**ケ モンテベロ② >>