365**Patisserie Labo. Tsuji②

阿倍野キューズモールにあるPatisserie Labo. Tsuji」★☆★


お店いってきたー!
土曜の15時過ぎってことでか、並んでた。

c0169816_1481253.jpg

新しいしめっちゃ綺麗。
広々としてます。

ショーケース・焼き菓子スペース・キッチン
全てが大きく取られてるのでカフェスペースが少し小さく感じる。

特にキッチンはガラス張りになっててめちゃオープン!
そういうコンセプトなんやろうね。
一緒に行った母上は「なんか美容院みたいやな~」てゆうてたw

ケーキは200~400円前後。
でもかなり小さめです。
うまく選ばないと損しそうな感じ。
研究生が作ってるってだけで、味もきっとそこそこなんやろう、と思ってしまうので。。
(失礼



私チョイス↓

c0169816_14124197.jpg


c0169816_14134223.jpg
c0169816_14205940.jpg
★*☆*:.。*タルト・フロマージュ・バナンヌ
バナナとチーズの組み合わせのタルト。
珍しいけど人気ですよ~と、店員さんが教えてくれた。
たしかに珍しくはあるけど、素材の甘みがどちらも出てて美味かった~。
タルトはソフト系。


c0169816_14243226.jpg
★*☆*:.。*タルト・ブルダル
洋梨が、甘すぎた・・。
それ以外はよかったのにな~
しかしこんなシンプルな洋梨のタルト久々みた。



母上チョイス↓

c0169816_14261432.jpg


c0169816_14273078.jpg
★*☆*:.。*シャンティー・フレーズ
スポンジが堅めでした。
これがもっとふわふわなら美味しかったはず!
クリームたっぷり~。


c0169816_14285933.jpg
c0169816_142991.jpg
★*☆*:.。*シューサブレ
これ、母上絶賛。
ざくっと堅めのシュー生地に、たっぷりのとろんとろんカスタード。
これはたしかにクオリティ高し。







**学生さんが卒業されるのに伴って11日(日)でしばらくお休みに入るそうです。
   4月23日(月)から営業再開ですよー!







c0169816_14305034.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます( ^ω^ )
by suisuikaori | 2012-03-05 14:38 | スイーツ
<< 366**菓子工房yamao⑦ 364**Patisserie... >>