360**Patissserie. S

京都は下京区 四条にあるPatissserie. S」☆★☆


今回は 京都へ!!

って張り切って出かけたのに・・

なんと・・

カメラ忘れる てゆう・・・ (TДT)ううう



とにかく有名なお店であります。
京都のケーキ特集では必ず巻頭なくらいの。

うん。
行ってみて納得。
食べてみて納得。

まず 店員さんの対応が素晴らしいです。
とてもお上品な接客。
そして ケーキもこれまたお上品。
小振りでありながらしっかりと主張のあるものばかり。

お店がすんごい小さいのですー
でもお客さんが耐えない!
人気だわー




**


焼き菓子買ってきたからご紹介♪


360**Patissserie. S_c0169816_1582435.jpg























360**Patissserie. S_c0169816_1583952.jpg
360**Patissserie. S_c0169816_1585399.jpg
★ポルポロン
愛するポルポロンちゃんが・・・!
こんな愛らしいキャンディのような姿にー!!
てことでテンション上がって購入。
原材料表示が無かったからわかんなかったのだけど
シナモン、入ってるぽかった~。
スパイシーな感じ。
うーん 私は 普通のがいい。。


360**Patissserie. S_c0169816_15104549.jpg
360**Patissserie. S_c0169816_1511471.jpg
360**Patissserie. S_c0169816_15112173.jpg
★フィナンシェ
ああー
この子は間違いがなかったー!
もっちり しっとり
焦がしバター万歳。





また機会があれば 
カメラを持って伺います(≧ω≦)/



読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´・∀・`)
by suisuikaori | 2012-02-06 15:16 | スイーツ
<< 361**Patissiere... 359**菓子工房yamao⑥ >>