347**ホテルマロウド軽井沢

軽井沢にいってきたよーぉ

無事に
結婚式を挙げてきまちたヽ(´▽`)/


その前日に食べに行ったケーキ。

軽井沢にあるホテルマロウド軽井沢」☆★☆


彼は式での挨拶やらなんやらのプレッシャーで食欲なくなる。w

なので
私だけケーキいただきましたー

でも
あんまり美味しそうなんなかったー
なぜかムースばっかりやったー



347**ホテルマロウド軽井沢_c0169816_20363634.jpg
























347**ホテルマロウド軽井沢_c0169816_20364935.jpg
347**ホテルマロウド軽井沢_c0169816_2037523.jpg
























★*☆*:.。*塩キャラメル・チョコムースとマンゴーのケーキ
ムース というか ゼりー に近いぷるぷる感。
非常に珍しい食感でした。
味は、うん チョコとマンゴー って感じ。








347**ホテルマロウド軽井沢_c0169816_2040049.jpg



だーれも
お客さんいなかったよー



軽井沢は古くて静かなホテルがいっぱいありまふ。
ここも茂みの中にひっそりとあった。








読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´艸`)
by suisuikaori | 2011-09-26 21:12 | スイーツ
<< 348**丸山珈琲 346**御影高杉② >>