341**リビエール

尼崎市武庫之荘にあるリビエール」★☆★
(公式HP無し)


お友達に教えてもろていってみた。

今まではテイクアウトのみのお店やったのが
向かいにイートインスペースを構えたお店をオープンされたそうで。

その 今までの店舗はベーカリーになるんだそうです。


キレイ!

341**リビエール_c0169816_10375428.jpg



でも
イートインスペースはちょい狭いです。。



ショーケースに並ぶケーキは、
桃・メロン・マンゴー・・色とりどりの果物で彩られて素敵でした~。



341**リビエール_c0169816_10392420.jpg























341**リビエール_c0169816_10394696.jpg
★*☆*:.。*タルト・オ・マングー
タルトじゃなくてパイでした。
マンゴー甘いけど小さかった。笑


341**リビエール_c0169816_10405710.jpg
























★*☆*:.。*メロンシャンティ
メロンが・・堅いし甘くない。。
スポンジ具合やクリームの甘さもいいのにもったいなかった。


341**リビエール_c0169816_10423640.jpg
























341**リビエール_c0169816_10425050.jpg
























★*☆*:.。*桃だより
桃が!!
あまかったー


341**リビエール_c0169816_10445546.jpg
★*☆*:.。*パッションとミルクチョコのお菓子
もたーりと濃い目のムースのようなケーキ。
パッションは酸っぱいから苦手なのでちょっとだけ食べた。







地元に愛されているんやろうな
という雰囲気のケーキ屋さんです。




うーん しかし
ガツンとくるものがない、といった総評。

見た目はいいのに
味がついてきてない。

お店もきれいで店員さんも素敵やのに。
もったいないなぁ~。
と、いうのが正直な感想でした。










読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(≧∀≦)
by suisuikaori | 2011-07-28 10:53 | スイーツ
<< 342**かん袋 340**Patisserie... >>