327**こめぐみカフェ

泉大津市にあるこめぐみカフェ」★☆★


「E'sCafe」という名前から、変わったみたいです。


・・米粒の様な「小さな恵み(こめぐみ)」でも
「お米の恵み」で人が健康で幸せになって欲しい
という思いが込められています。・・

というコンセプトらしい~。


イーズホールという多目的ホールと併設されていて
一見わかりにくいですがきちんとしたカフェです。

木の温もりあるインテリアに漆喰の壁。
まさにナチュラル~いいっす~♡

店員さんも ほっこりされていて素敵っす~





まずはランチを。


c0169816_17485151.jpg
★ヘルシーチキンハンバーグ定食

c0169816_1749238.jpg
中華風香味ねぎタレで。
結構、ハンバーグ自体に味が。濃いめです。
食感がコリッとしていてうまし。


c0169816_17503441.jpg
c0169816_17504712.jpg
c0169816_17505867.jpg

どれもうまいです。

ドリンク付き850円はお得!!





c0169816_17512491.jpg
























★*☆*:.。*自慢のチョコレートケーキ
ナツメグとかスパイスが入っているらし~
結構クセのあるお味。
彼氏くんはお気に入りの様子でした。


c0169816_17541897.jpg
























c0169816_17542952.jpg























c0169816_17544085.jpg
★*☆*:.。*季節のフルーツと全粒紛のタルト
これ!!!
う ま か つ た

見た目に反して。(すんません

あったかかったんだよーびっくり。
全粒紛てうまいよね。粉!て感じでさぁ。
ざくざくした全粒紛たっぷりのタルトが香ばしくてとても素朴~。
フルーツ、なんだ?とおもたら・・
夏みかんぽいのやった!
これまたうま!

また食いたいこれー






c0169816_1758541.jpg


ごちそーさま(* ´З`*)





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(。・ω・)ノ゙
by suisuikaori | 2011-04-28 18:03 | スイーツ
<< 328**サロン・ド・テ アルション 326**パティスリー プルミエール >>