320**ポアール・テラス oishii

泉北は光明池にあるポアール・テラス」★☆★


本店は帝塚山にあります。
とっても セレブ なケーキ屋。

お店では頂いたことが無かったので、ホワイトデーに連れってもろた♪




c0169816_16401819.jpg
























c0169816_16403576.jpg
























★*☆*:.。*苺のミルフィーユ
パイのサクサク感がほぼ無くって、残念でした。
苺のクリームが、薔薇の香り付けみたいにしてあって・・
それがとつても苦手!やった。。
シンプルな方のミルフィーユのがきっとうまい!


c0169816_16442639.jpg
c0169816_16444233.jpg
★*☆*:.。*タルト・オ・フレーズ
こちらも同じく、クリームが。。
タルトはソフトめ。



c0169816_16464314.jpg
























★ミックスジュース
ミックスジュース通の彼氏くんは、知っていた。
ここのミックスジュースからは、煙が出るということを・・。
(ドライアイスだよ。)






読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(* ´З`*)
by suisuikaori | 2011-03-28 16:52 | スイーツ
<< 321**PATISSERIE... 319**ベーカリー&レストラ... >>