314**パティスリー・オートン・ドゥース oishii

堺市は東区にあるパティスリー・オートン・ドゥース」★☆★
(公式HP無し)


えらい前から気にはなってて行く機会が無かったのだけど
行ってみました~

まず 
外観がかわいい!
内装もかわいい!
限りなくナチュラル!

ケーキも種類は少ないものの 素朴でセンスのよい感じ。

焼き菓子やプレゼントが充実しているのもよかった。

店員さんの接客が素晴らしくて
とても気持ちのいいお店やった~



お菓子を紹介しま♪




c0169816_16165560.jpg

























c0169816_16171556.jpg
★チョコがけプレーンクッキー
私、こうゆのすきなのー
ミスドでもチョコかかってるやつに弱い。
クッキーでチョコがけって珍しい。

しかも!!
さくさくうましでした!!!
これまた食いてーー


c0169816_16191224.jpg
★チョコがけチョコクッキー
チョコチップ入り。やっぱさくさく!



c0169816_16195790.jpg

























c0169816_16201447.jpg
★かぼちゃサブレ
かぼちゃが濃かった。
ここまで濃厚なのはなかなか無いよ。


c0169816_16212256.jpg
★フィナンシェ
名前、違った気がするけど、これはフィナンシェだ。
もちっとした感じ、すきです。






c0169816_16224895.jpg


読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(´・∀・`)
by suisuikaori | 2011-02-07 16:27 | スイーツ
<< 315**aere cafe 313**Gute⑤ >>