309**Dolci di Frutta NAGAO

北新地にあるDolci di Frutta NAGAO」★☆★


梅田らへんに詳しい姉さんに連れってもらった!
昨年5月にオープンした新しいお店~!

堂島プラザビルの1階にあって
前面ガラス張りの THE ケーキ屋さん な外観が素晴らしい。


ソファ席が2つと、丸椅子に背の高いテーブルの席が3つほど。
窓側にも席がありました。
割とせまこい感じ。

土曜の割にはそないに流行ってる感はまだありませぬ。


肝心のケーキは・・・

タルトちゃんが堂々とショーケースの中で輝いております。
普通のケーキは右手のケースにこじんまりと って感じ。


しかし
苺のタルトやブルーベリーのタルト 800円は 高い!

それだけ美味しければよろしいが~
どう見ても800円の価値があるようには・・(・ω・`*)

って訳で、他のタルトちゃんとケーキをいただくことに~




c0169816_17165193.jpg



c0169816_1717977.jpg
























c0169816_17172881.jpg
























★*☆*:.。*和栗のモンブラン
クリームの下にはチョコがけしたメレンゲが。ざくざく!
甘さとしては、普通。
美味しさも至って普通。


c0169816_17214088.jpg
★*☆*:.。*クリームチーズとラムレーズンのタルト
チーズがもったりとしておりま。
それでいて、酸味と甘みがあってさっぱり。
タルトはざっくりと堅め!すきな感じ。
レーズンは姉さんに食べてもろたw


c0169816_17234122.jpg























c0169816_17235893.jpg
★*☆*:.。*栗のミルフィーユ
ミルフィーユに弱いんすね。
しかし!
これは、想像以上にさくさくしててうまかった!
栗と生クリームのマッチもよろしいっす。


c0169816_17254654.jpg
























★*☆*:.。*MIX柑橘タルト
宮崎産日向夏となにかとなにかが入っていると書いてあった。
さっぱりしててうまいね!
タルトのざっくり感と少し焦げる直前まで焼いてある感じが非常にツボです。




タルトに関しては、いい線いってるなー!
と言えるケーキ屋だよー

また季節のタルト食べにいきたいなぁ(●´ω`υ)


あ あと
店員の男の方、接客素晴らしいです。
おひとりでちゃきちゃきやられててすごかった。




c0169816_17283010.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´∀`)
by suisuikaori | 2011-01-19 17:37 | スイーツ
<< 310**Patissirie... 308**エコール・クリオロ >>