298**ジャパニーズカフェ・ガーデン つろぎ

c0169816_1622361.jpg

泉南は熊取町にあるジャパニーズカフェ・ガーデン つろぎ」★☆★


ここらへん、初めて行ったけど
とつても田舎ですね。
のどか。


c0169816_1631382.jpg

























そんなところに現れる「和」なカフェ。
お庭を抜けると入り口に辿り着きます。

十二谷池を眺めながらお食事やスイーツがいただけます。


私達がお邪魔したのは13時過ぎ。
ランチが1800円と思ったより高かったので・・
「カフェメニューは食べれないですか?」
と尋ねると
「本当は14時からなんですけど、今そんなに忙しくないし、いいですよ^^」
と 臨機応変に対応してくださいました。

ニコニコした柔らかい店員さんの対応がとっても気持ちよかった~♪


あ、
でもケーキはそないに惹かれるものがなく・・笑
サンドイッチ食べたぉー




c0169816_16263.jpg























c0169816_16507.jpg
c0169816_1651126.jpg
★エッグ(玄米)トーストサンド
これ うまかったー!
玄米トーストの甘さともちもち感、さくさく感、バツグン!
からしマヨネーズがきき過ぎ感もあったけど。。。
でもこれまた食べたいなー


c0169816_168823.jpg
























★ミックスジュース
バナナ!牛乳!
THE大阪のミックスジュース!て感じ~


c0169816_169030.jpg
























★トマトとマンゴー酢のソーダ
珍しかったのでこれにした。
同じので紅茶もあったよー
トマトの酸味と、マンゴーのまろやかさがお酢で割られたようなお味。
すきっす。うまいっす。







c0169816_16112895.jpg


























c0169816_16114332.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´・∀・`)
by suisuikaori | 2010-11-25 16:14 | スイーツ
<< 299**パティスリー フランクス② 297**Italian Ge... >>