292**パティスリー アントワープ

堺市北区にあるパティスリー アントワープ」★☆★


お店は出来て3年めらしいんやけど
なんだか ケーキ自体は「老舗」な雰囲気がプンプン。

「ファミりー向け」な感じなのかな?とおもうー


カフェもありま。
お客さんうちらだけやったので 非常に静か~
接客のおばさまはのんびりしてはって優しい方でした♪



c0169816_18351964.jpg
























c0169816_1835337.jpg
























★*☆*:.。*いちごのタルト
苺が素晴らしく甘かった!!!
タルトはソフトな焼き加減。
クリームは少し牛乳濃い感じかな~
ふつうにおいしいけど、好みではないかも。


c0169816_18391186.jpg
























★*☆*:.。*苺のショートケーキ
形が変わってるー
スポンジはとてもなめらかで食べやすかった。


c0169816_1839598.jpg
























★*☆*:.。*さつまいものケーキ
見た目はかわいかったのにー
味は・・とても残念でした・・。
これ以上はゆうまい。


がんばってほしいケーキやさんだな~





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(●´д`)
by suisuikaori | 2010-10-28 18:43 | スイーツ
<< 293**プティトゥ・ペッシュ③ 291**Poche du R... >>