291**Poche du Reve 芦屋

阪神芦屋駅より徒歩1分にある
Poche du Reve 芦屋(ポッシュ・ドゥ・レーヴ)」★☆★


テイクアウトのみの小さなお店です。

しかし
名店アンリ本店のすぐ傍で堂々とした存在感を放っております。

食べてみたかった!!

残念ながらケーキは断念して、焼き菓子を~

や、焼き菓子が・・・
しょ、ショーケースに入ってます!
芦屋はこんなとこもおされ!

んで
いいお値段いたします!



c0169816_1862138.jpg

























c0169816_1864339.jpg
c0169816_1865344.jpg
c0169816_187755.jpg
★バニラフリアン
「フリアン」ってフィナンシェの別名なんやって~
またこれ小さいんやけど、しっかりうますぎた。。
バターのこれでもかって風味がしつこくない。
しっとりと油のまわった感じもしんどくない。
少しぱさっとしてる食感もすき。


c0169816_18114583.jpg
























c0169816_1812461.jpg
























c0169816_18121663.jpg























c0169816_18122710.jpg
★メープルサブレ
これも うま!!!
ざくっとしてるのにさくっと優しい食感。
んで、塩がきいてるのね。
控え目に塩がきいてて、手が止まらなくなります。
メープル風味でナッツが入ってるのもツボだ。
うーまーいー
うますぎてー
気付いたら無かったです。笑


c0169816_18162320.jpg























c0169816_18163568.jpg
c0169816_18164464.jpg
★和三盆サブレボックス
いやー
文句ないです。
求めていたネージュちゃんです!

しかししかし・・・少なすぎる。。
んで 高すぎる。。
リピしたくてもできないくらいお高いですね。涙

よーし
リッチになってまた行くぞ!





※今回 雨で暗くて「手振れ軽減」モードってので撮影したら
 パキっと焼き付いたような写真になってますな。

 ふーん そうなんだ これはこれで味あるけど。
 なんせブレないので撮り易い。
 デジタルってそゆとこ便利よな~





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
 ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(о゚д゚о)
by suisuikaori | 2010-10-28 18:24 | スイーツ
<< 292**パティスリー アントワープ 290**ダニエル③ >>