277**fruitier

堺市は伏尾にあるfruitier」★☆★

大阪にはここのみで
あとは岡山・広島にて展開されている
「 岡山・広島のカフェのあるケーキブティック」
だ そうでっせ。

ランチもいただけるらしいー。


1度 ケーキ買いに行ったこあとるんやけど
店員さんの対応がイマイチで それから行ってない。



誕生日ということで
父上が買ってきてくれたー♪
(なので、名前はテキトーです





c0169816_16491887.jpg
























c0169816_16493235.jpg
























★*☆*:.。*いちごシフォン
どピンク!!!
なんじゃこのショートケーキは!
とおもたら シフォンやった。。
思いの外美味しくて・・・ぺろり。
ふわんふわの生地は、苺味控え目。(私にはちょうどよい)


c0169816_1651367.jpg
























c0169816_16514877.jpg
























c0169816_1652282.jpg
























c0169816_16521712.jpg
























★*☆*:.。*ぶどうゼりー
これ びっくりしたーーー
まさかの ナタデココ
まさかの 巨峰入り
まさかの 杏仁豆腐

まさかの 美味さ 笑

自分で買ってきてないものを食べるとこんなに楽しめるものなのね。w





今回は
どー考えても自分ではチョイスしないケーキ達!!
が 思いの外美味かったことに驚いた。

香はひとつ 大人になりまちた。


ありがたや。







読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´艸`)
by suisuikaori | 2010-09-09 16:58 | スイーツ
<< 278**PATISSERIE... 276**パティスリー プルミエール >>