261**PATISSERIE MOHN③

和泉市にあるPATISSERIE MOHN(パティスリー モーン)」★☆★
(公式HP無し)


やっと いけたー

めさめさ かわいかったで(*´∀`*)

1階のショーケースも
2階に上がる螺旋階段も
2階のソファー席も

空間がふんわりしてて 落ち着きます。


* * *


c0169816_22392080.jpg

腹ペコやったし
もっさり食べてきた。


c0169816_2239497.jpg
























★*☆*:.。*シナポン
紅茶シロップを染みこませたチョコスポンジに
ふんわり生クリームがかかっております。
シナモン風味。やらかくて優しいお味。


c0169816_2242083.jpg
























★*☆*:.。*ヨーグル
面白い形のケーキよね。。
オレンジの入ったヨーグルトババロア?の下には、
スポンジが隠れてます。
スライス苺が敷き詰められたクリームも爽やか。
デラウェアが乗ってたのが、珍しくてうまかった。


c0169816_22454683.jpg
★*☆*:.。*ポンム
紅玉がたっぷり乗ったタルト。
味がしゅんででしっとりやらかくて
底に敷いたパイがさっくりしててうまかった~。これすき。


c0169816_22491045.jpg
c0169816_22492331.jpg
























★*☆*:.。*タルトとキャトルセゾン
2階でいただけるデザートプレート♪

アイスが・・ す すっぱかった・・・。

タルトはソフトな感じ。ま、普通です。
見た目がかわいいから良し。


c0169816_2254617.jpg
























★ブラックココア
結構 苦めのココア。
牛乳たっぷりな感じ。




ケーキに使用されてる材料・果物は「JAS規格」のものがほぼ。
●JAS・・・
 「過去2年間以上、農薬や化学肥料を全く使っていない農地での栽培などでの
 栽培など有機JAS規格を満たした農産物・加工食品に有機JASマークを付す制度。」
 ・・・らしい。。

つまり 安心安全だよ ってこと?






c0169816_236621.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(* ´З`*)
by suisuikaori | 2010-06-25 23:11 | スイーツ
<< 262**PerCaffe B... 260**パティスリー プルミエール >>