242**エルベラン

西宮市にあるエルベラン」★☆★



注意してください。

すごいおじさまがいます。

目を付けられたが最後・・・・



試食の嵐に合います。wwww



「うちのお菓子は胃もたれせえへん。 
なにも飲まんでも食べれる。
口の中に残るのは、添加物や。
食べたら、すーっと無くなっていくやろ。
美味しいやろ~」


と、
嬉しそうにお話してくださったのは
オーナーである柿田さん。


たしかに。
いただいたチョコもパイもケーキも(どんなけもらえたか。笑
すーっと口の中で溶けてく感じ。

あとねー
「ケーキ作ってるのに甘い匂いせえへんやろ。
いいもん使ってるからや。」

ってゆうてたー。

び、びっくり・・。

ほんまに、すぐ後ろにキッチンあるのにほぼ無臭。
そーなの?!
匂いしない方がいいの??!


とりあえず
全部ほんまに美味かったんやけど
持って帰れるクッキー類を全部買ってきたぁ。
1枚40円くらいから買えるんだよー♪



* * *



c0169816_17132760.jpg


























c0169816_17135575.jpg























c0169816_1714276.jpg
★チョコレートサブレ
さっくりした少し苦めのチョコ味。


c0169816_1716575.jpg























c0169816_17174426.jpg
★塩味のチーズパイ
胡椒もきいてて うまーい


c0169816_172012100.jpg























c0169816_17202368.jpg
★亜麻仁の種入りクッキー
プチプチしてます。


c0169816_1722426.jpg























c0169816_1723723.jpg
★アーモンドパイ
香ばしくってさくさく。





続きは次で~




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます( ^ω^ )
by suisuikaori | 2010-05-08 17:33 | スイーツ
<< 243**エルベラン② 241**金多゙留満 >>