239**アーヴェント

山梨県 富士吉田にあるアーヴェント」★☆★


かなり
わかりにくい道を進んだところにあります。
未だに、辿り着けたのが不思議なくらいの。笑

旅行雑誌に載ってた感じでは
「和風なパフェのいただけるパーラー」らいの情報やったんやけど、
実際のお店はとてもナチュラルな造りで好きな感じ!

ご家族で経営されているのか、
とてもアットホームな雰囲気のある感じもしました。

ギャラリーが併設されていて、芸術的な雰囲気もあり。

ケーキは見た目も種類も凝っていて可愛いものが多くて、
こんな場所では勿体無い・・・と思えるほどのクオリティの高さなんじゃないかな~
と思えたです。


20時閉店で19時20分くらいに着いたので
貸し切りな感じ。
静かにほっこりいただきました♪



* * *



c0169816_1441488.jpg
c0169816_1444517.jpg
























★*☆*:.。*カシリー
名前からして、カシスを使っているのかとおもたんやけど
苺のムースでした。甘酸っぱくてさっぱりいいお味。


c0169816_14153385.jpg
★*☆*:.。*かぼちゃのショートケーキ
見た目のかわいさと、かぼちゃ味というのに魅かれる。
なかなか無いよね~かぼちゃって。
生地はふんわりしてて、かぼちゃの甘さも程好い感じ。
クマちゃんは食べるの勿体無かったけど、しっかりいただきました笑


c0169816_1419588.jpg
c0169816_14191872.jpg
























★*☆*:.。*タルトフリュイ
このタルトを見て、「ここはやるな」とおもた。
形も完璧やけど、味もかなりいい。
タルトのさっくりさ加減、中身のしっとりさ加減、いいです。

いいなぁ~
ここのケーキいいなぁ。
って
素直に思う。




c0169816_14232921.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(人′∀`)*
by suisuikaori | 2010-05-05 14:27 | スイーツ
<< 240**シフォン富士 238**Happy Days... >>