237**BROADHURST’S③ oishii

玉造にあるBROADHURST’S」☆★☆

大体、大阪城ホールでライヴある前はここに来ますね。

この日は、
初めて真ん中のソファ席でいただきました♪



c0169816_14593262.jpg























c0169816_14595582.jpg
★*☆*:.。*メリメロ
相変わらず、ここのタルトは鉄板です。
ぜったい食べなきゃだめ!!
てくらい、うまい。
外側はざっくり。中はしっとり・・フルーツの甘みいい感じ~。


c0169816_1515088.jpg
























★*☆*:.。*サン セット
こういった配色のケーキを得意とするこちらでは、
こーゆーの食べておかないと損!って気にさせられる。
実際、私はこういう「意味のわからん」ケーキ苦手です。
でも
こちらのケーキは、見た目「意味わからん」でも、
しっかりと「おいしい」と言わせる力がある。
だから すき♡

中身の写真うまく撮れず無念・・・。
ブラッドオレンジのババロアにコーヒーキャラメルとジャンドューヤムース。
オレンジの酸味が素晴らしくさっぱり!
少し苦めのコーヒー味と、まったりしたアーモンドの風味がアクセントに。
うまかった~・・。


c0169816_1562481.jpg























c0169816_1563581.jpg
★*☆*:.。*アップルリンアツアー
林檎と生姜のケーキ。
びっくりするわこの発想~!
ペーストになってはいるけど、結構な感じで生姜濃い。
風邪のときとかよさそう~ww


c0169816_159796.jpg























c0169816_1591999.jpg
★*☆*:.。*マンボ
こちらの有名商品。
ニコちゃん♪かわい♪でも、まっぷたつ。笑
マンゴーのさっぱりしたお味の中にはチョコのムース。
さわやか~






c0169816_1520411.jpg


















読んでくださった方、ぽちとおねがいします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(。→∀←。)
by suisuikaori | 2010-05-01 15:25 | スイーツ
<< 238**Happy Days... 236**とびら >>