236**とびら

南海難波駅 なんばCITYにあるとびら」★☆★

ここらへんは、大きく改装されて綺麗になりました。
お店も増えたりして、スイーツも結構攻めてきてる。

ちなみに
こちらはパン屋さんです。

お隣はバームクーヘンが有名な
「パティスリ-ブラザーズ」さん。

ガラス張りのほんまに小さなお店で、
お客さんが4,5人入ると パ、パンがみえね~・・・って感じです。

Cookhouseさんがプロデュースされてるので
似たようなパンが並びます。
でも、普通に「ケーキ」と呼べるレベルのタルトも一緒に並んでる。
(味はどうかわかんないけど・・



私が気になって購入したのは
 
ラスク(*´∀`*)

種類がいっぱいあって面白かったので~♪



236**とびら_c0169816_14321555.jpg

























とりあえず3種類。


236**とびら_c0169816_14325070.jpg
























236**とびら_c0169816_1433681.jpg
























★ペーストロッソ
トマトとにんにく。
野菜ペーストににんにくペースト。
そないに臭いて訳ではないけど、いい感じに濃くてお酒とか炭酸に合いそうな感じ!

ラスクは、さくッ!!としてますよぉ


236**とびら_c0169816_14353370.jpg
























236**とびら_c0169816_14354539.jpg
























★チョコレート
人気2位って書いてたけど、そんなん関係なく、
このチョコの分厚い感じがたまらん!
チョコは甘すぎずビターな感じ。
むー やっぱうまいな。
これだけまた買いにいこかな。


236**とびら_c0169816_14391152.jpg
























236**とびら_c0169816_14392896.jpg
























★しょうゆバター
醤油のしょっぱさと、バターの甘さがいい塩梅。
なんとなく・・・ぽたぽた焼きみたいな。笑





236**とびら_c0169816_14404916.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´艸`)
by suisuikaori | 2010-05-01 14:43 | スイーツ
<< 237**BROADHURST’S③ 235**パティスリー プルミ... >>