230**ケーキファクトリー ムッシュマキノ②

豊中にあるケーキファクトリー ムッシュマキノ」☆★☆

クッキー系がたくさんあったけど
このコを買ってきまちた♪



c0169816_23292090.jpg
























c0169816_2329362.jpg
























c0169816_2329504.jpg
c0169816_2330148.jpg

★和三盆~時を重ねて
名前にこだわってるお菓子ばかりでした。
「大切な人に送ってもらいたい」という作り手の気持ちが伝わってくるような。

ネージュなのかな?
と思って買ったけど、どうやらちょっと違う。
食べた瞬間から、口に残らない・・。
溶けるような感覚。

他のクッキーも友達んちにお持たせして食べたんやけど、
それも割と食感がほぼ無い感じ。
こんなにほろほろしてるの?という印象を受けました。

あっとゆうまに無くなってしまう!!!




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(●´ω`)
by suisuikaori | 2010-04-16 23:51 | スイーツ
<< 231**TRINITY② 229**HIRO Coffe... >>