227**Plaisirs sucres

京都土産しりーず♪
らーすと

河原丸太町にあるPlaisirs sucres(プレジール シュクレ)」★☆★
(公式HP無し)

とても可愛らしいお店でした。
ケーキも小振りながらカラフルなもの多し。
焼き菓子もたくさんあったけど、気になったものをチョイス♪


* * *


c0169816_1682786.jpg

























c0169816_168411.jpg
c0169816_1685592.jpg
★ケイクエコセ
とってもしっとり。
バターの香りがとても良くて、おいしい~。


c0169816_1612326.jpg
c0169816_16121394.jpg
★シュクセ
見た目珍しいから買ってみた。
コレ!
う ま か っ た !
アーモンドがほろほろ香ばしくて、その中にはミルクチョコが挟んでありま。
さくさくとした食感がたまらん。


c0169816_16144378.jpg

























c0169816_1617672.jpg
c0169816_16172285.jpg
★ブラウニー
ハートの形かわいいー
味はしっかり濃いめ。
しっとりめのがっつりなボリュームです。


c0169816_16192446.jpg
c0169816_16193654.jpg
























★ロングブラウニー
長い版?やとおもう。
でも胡桃がすごい香ばしいし、これくらいの食べやすさが私はすき。


c0169816_16205089.jpg
c0169816_16205912.jpg
★ガレット ブルトンヌ
さくッ!!としてます。
ブラウニーが濃かっただけに、とてもあっさりに感じます。
ほろほろ崩れる口当たりもいいし、しっかりバターの香りが抜けるのもいい。
これはうまいです。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございますヾ(*´▽`)ノ
by suisuikaori | 2010-03-31 16:26 | スイーツ
<< 228**ケーキファクトリー ... 226**Patisserie... >>