222**パティスリー プルミエール⑱

日本橋にあるパティスリー プルミエール」☆★☆

なんと
一ヶ月ちょいも間を空けてしまつた。。
京都に現を抜かしていた私・・ごめんね♡笑

相変わらず・・
静かで落ち着きます。
相変わらず・・
店内の照明が席によって違うので
奥に座った今回は、オレンジな仕上がりの写真になってま。

相変わらず・・

うまいじゃないかこのやろー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うますぎて
腹が立ちます。もー!てなる。笑


* * *


222**パティスリー プルミエール⑱_c0169816_1424666.jpg























222**パティスリー プルミエール⑱_c0169816_14241898.jpg
★*☆*:.。*デコポン
その名のとおりですが、こちらも毎年おいしい。
あますぎる・・でこぽん!
みかん風味のクリームの下には、チーズ風味のクリームも。
ヨーグルトクリームぽくて、すんごいさっぱり!!
パイはほんまにさくさく!
うますぎるー



222**パティスリー プルミエール⑱_c0169816_14283021.jpg


ミルフィーユはやっぱり外せぬ。
次の新作もたのしみだなぁ~♪



タルトがきらきら(●´∀`●)


222**パティスリー プルミエール⑱_c0169816_14294027.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(。→∀←。)
by suisuikaori | 2010-03-15 14:34 | スイーツ
<< 223**菓子職人② 221**Patisserie... >>