212**DAIWA KAEN

大丸梅田店にあるDAIWA KAEN」★☆★

ひなまつりなので
ケーキを求めてデパ地下うろうろ。
よさげだったので買ってみた。

創業50余年の老舗「ダイワ果園」の基幹ショップ。
黒門市場の中に本店を構え、関西に支店多数。

今回は、
ガーベラちゃんと共演(*´▽`)ノ



c0169816_1785937.jpg
























c0169816_1791795.jpg
























c0169816_179431.jpg























c0169816_1795338.jpg
c0169816_1710558.jpg
























★*☆*:.。*あまおうショコラ
でっかいパイが~♡とおもたら、シュー皮でした。
今はあまおうが旬で、こちらは今月の新商品です~とのこと。
たしかに!
苺は甘くてみずみずしい!!
シュー生地とチョコクリームの相性もよろしい。
ただ・・・
でかい。。
中は見てのとおり「チョコクリームのみ」。
なんの変化もない。楽しさもない。でかいだけ。
もうちょっと・・力入れてくれよ~という感じでしょうか。。


c0169816_17143150.jpg
























c0169816_17144597.jpg
























★*☆*:.。*苺のミルクレープ
ショーケースで見たときはうまそーやったのになぁー。
うーむ
残念な味のケーキでした。
感想書けない。。

ここ、ケーキじゃなくて
ゼりーとかのがうまいのかも。
果物はうまいから。




* * *
 


先週はケーキ食いにいけてないから
なんとかおうちで食べまくってるけど、
あまり当たりに出逢わない~。。。

ストレス!!

しかし、
金曜から京都で解消してくる!!!



写真はキレイに撮れたから良し♡
ひなまつりケーキ次に続く~



c0169816_17204593.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´∀`)
by suisuikaori | 2010-03-03 17:42 | スイーツ
<< 213**igrek plus 211**GROS-OFEN② >>