209**菓子工房 エピナール

箕面にある菓子工房 エピナール 」☆★☆

1982年創業。
私よりひとつ先輩!!

老舗やのに~
すっごいかわいいお店だよ。
んで、
小さい店内に次から次にお客さんが入ってきます。

パン、チョコ、焼き菓子、マカロン、
品揃えもかなり豊富。

お持ち帰りしていただきました♪


* * *


209**菓子工房 エピナール _c0169816_1535371.jpg
























209**菓子工房 エピナール _c0169816_154768.jpg
























★*☆*:.。*ザッハトルテ
生クリーム付き♡
クリーム自体には味が無くて淡白。
しかし!一緒に食べるとステキなハーモニーに!
ザッハトルテは生地がずっしりと詰まってるのに、口当たりふわふわ。
チョコが濃すぎず、パクパクいけちゃう。
外側はベリージャムが隠れています。


209**菓子工房 エピナール _c0169816_1582712.jpg























209**菓子工房 エピナール _c0169816_1593814.jpg

★*☆*:.。*タルトレット・フレーズ
そーそー!
タルトはこうじゃないとねー。
生地はさくさく!香ばしい香り!
苺のみずみずしさは写真からも伝わるはず。。w



お値段もリーズナブル。
地元に愛されてるしっかりしたケーキ屋さん。

ステキだぁ~(●´∀`●)




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´・ω・`)
by suisuikaori | 2010-02-22 15:16 | スイーツ
<< 210**GROS-OFEN 208**Mille-feuille >>