201**Patisserie Nature Shiromoto

松井山手駅すぐ
Patisserie Nature Shiromoto(ナチュール シロモト)」☆★☆

一言でいうと、   すきです(*´∀`*)

場所が場所なだけに、なかなか行けぬ。
でもすき。

「あ~全部たべたい!」
と思わせるケーキたちがそこにはいます。

狭い店内にはいつもお客さんがいっぱい!
店員さんもパティシエさんも挨拶が元気!

ショーケースの上には、
パンやタルトの入った小さなケースが。
それがまたツボ。

地元に愛されてるという雰囲気がまた良い。
小さいからこそ目の行き届く丁寧さがあるんだろうなぁ。

がんばってお持ち帰りしたよーぉ♪


* * *


201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15101379.jpg
























201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15103263.jpg
























201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15104489.jpg
























★*☆*:.。*ナチュール風タルト アルザシアン
つまり、りんごのタルトです。
しゃきっとしたりんごは結構酸っぱい。(紅玉かな
りんごの下はチーズなのだ。クリームチーズ。これも酸味強め。
どこまでも酸っぱいとは・・・!!私はすっぱいのん苦手やのに~。
でも見た目かわいいから許す♡


201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15163712.jpg























201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15165033.jpg
★*☆*:.。*いちごのモンブラン
このケーキは、謎だ。
こんなんあんまり食べたこと無いー。
タルト台のしっかりさと見た目はとてもかわいくて感動。
その上には苺ジャム・カスタード・スポンジ・苺・苺クリーム・・・
フォークじゃなくてスプーンですくって食べたくなるような中身の無いケーキ。
クリームがもったりしててうまかった。


201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15211222.jpg























201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15214246.jpg
201**Patisserie Nature Shiromoto _c0169816_15215563.jpg
























★*☆*:.。*いちごのミルフィーユ

でかい!!
(12×6cmはあった)
ショーケースの右下にひっそりといたこのコの存在感ったらなかった。

実は、買った次の日に食べたもんで、
サクサク感はもう諦めていたのだけど、
これだけ層が分厚いと、まだサクサクしとるとこが生きていた!!
出逢った瞬間「おぅ!さくさく!!」と褒めてあげたくなる!
そんでクリームがなんともうまいのなー。。
もったりねっとり 甘すぎず。
苺もうちょい分厚めでもよかったんでは?と、思うけど。。
1個食べたら結構ずっしりキタ。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(´・ω・`)
by suisuikaori | 2010-02-03 15:32 | スイーツ
<< 202**PATISSERIE... 200**PATISSERIE... >>