200**PATISSERIE FASCINATION②

京都は八幡市にあるPATISSERIE FASCINATION」★☆★

ふぁしなしよん(*´∀`*)
HPできたみたーい

お友達に1度焼き菓子ももらったこともあり、
食べログなんかの評判も良いし、
いろんなパティシエさんが褒めてはるこちらのお店・・

うん 気になってました!

ご近所に住んでいるお友達の案内してもろて
雨の中てくてく・・
てくてく・・
到着~!!

おうちにお邪魔していただきましたん♪


* * *


て、
訳で・・・


今回で、祝200~ (●´∀`●)ノ *・゚☆しゃららーん

これもひとえに
一緒にてくてくケーキ屋目指して歩いてくれたあなた、
一緒にうまうまケーキを頬張ってくれたあなた、

あなたあなた
あなたのお陰です!!

そんな「祝」Verでお届けします~ 笑


200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_14574384.jpg























200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_14552868.jpg
★*☆*:.。*あまおうのタルト
タルト台でかいです。ここのケーキはなんだかでかい!
んで!苺が甘い!!これポイント高いよね~。
タルトの焼き加減が、ソフトな感じ。
中はしっとり素朴な味がとても良いです。


200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_1534356.jpg
























200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_1535836.jpg
























★*☆*:.。*ティラミスフレーズ
ティラミスに苺がサンドされてるってなかなか珍しい。
そんで、ティラミスくさくないのがまたよかった。
どちらかといえば「チョコケーキ」」のような感じ。チーズの味は控え目。
そのチョコスポンジが、がっつりとチョコだと主張している!
「おお!君はチョコだね!」と言ってあげたくなる。生地はもちっちりめ。


200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_1565664.jpg
200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_157753.jpg
























★*☆*:.。*いちごロール
「ロールケーキが美味しいよ」とお友達からのオススメ。
実際、いろんなパティシエさんもそう言っているこのケーキ。

う・・・
うまし。。

生地がまず「もちもち」
クリームが濃厚なのに「ふわふわ」
拍車をかけて苺がやっぱり甘い!

素晴らしいバランスで成り立っている。。
生地のおいしさで全てがカバーされてるんだろうけど、
全てが完璧な気がするー。
また食べたいなぁ( ^○^ )


200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_15113329.jpg























200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_1511523.jpg
200**PATISSERIE FASCINATION②_c0169816_1512328.jpg
























★*☆*:.。*栗いものバルケット
またこれもでかいなぁー。w
ずっしり!!て感じ。
でもそれがまた魅力♪
クリームが、栗とさつまいもを混ぜたものってことなのかな?
ほっくり甘くてまったりした食感。
チョコスポンジに生クリーム、ラズベリージャムが入ってます。
こんなけ手の込んでるさつまいも系のケーキってなかなかないよー。




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´艸`)
by suisuikaori | 2010-02-01 15:19 | スイーツ
<< 201**Patisserie... 199**MELANGE De... >>