198**なかたに亭②

上本町にあるなかたに亭」☆★☆

お持ち帰りして食べたケーキたち( ^○^ )


* * *


c0169816_15424486.jpg























c0169816_1543632.jpg
c0169816_15431769.jpg
























★*☆*:.。*ガレット・デ・ロワ
わーい
これ食べれてうれしー♪
しかも、ツマガリさんに負けずにうまかった!
パイのさくさく感は素晴らしい。むしろカリカリってな感じ。
アーモンドペーストは臭さもなく、ほんま食べやすい。
バターの濃厚な香りがうます。


c0169816_15511544.jpg
























★*☆*:.。*和栗のモンブラン
下はタルトじゃなくて、しっとり分厚い焼きパウンド。
クリームも濃厚ですが、パウンドに栗風味もプンプン。
なんて美味しいんだー。


c0169816_15524620.jpg























c0169816_1553366.jpg
★*☆*:.。*カライブ
濃厚!
やっぱりチョコ系うまいなあ~
濃いけど甘すぎるわけでもなく、しつこいわけでもなく、
食べる程に味わいが増す。という不思議さ。
程好いミルクチョコの風味がうまし。



読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(人′∀`)
by suisuikaori | 2010-01-25 16:05 | スイーツ
<< 199**MELANGE De... 197**なかたに亭 >>