196**パティスリー プルミエール⑰

日本橋にあるパティスリー プルミエール」☆★☆

今年のプルミ初めヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします♪

新作何個かいただいてきまちた。


* * *


196**パティスリー プルミエール⑰_c0169816_14115390.jpg























196**パティスリー プルミエール⑰_c0169816_1412814.jpg
★*☆*:.。*いちごフロマージュ
こうゆう系は・・とっても苦手な私です。  
が、
これ食べれた。
「苺もん」って、歯磨き粉の味がして・・嫌いなんやけどw、
これはほんまにさすがきちんと「苺」の味!
ぷるんとなめらかないちごムースに、チーズのムースが入ってま。
マカロンちゃんもくっついててかわいい~。


196**パティスリー プルミエール⑰_c0169816_14185614.jpg
























★*☆*:.。*ダイアモンドベリーのてんこもりタルト
これだけは、毎回毎回食べずにはいられません。
ほんまにだいすき(*´ェ`*)
このコのために待ち合わせ時間を1時間繰り上げましたから。笑
売り切れるの早いのよー
うむ 今年もうまい♡


196**パティスリー プルミエール⑰_c0169816_14205566.jpg
























196**パティスリー プルミエール⑰_c0169816_1421994.jpg























196**パティスリー プルミエール⑰_c0169816_1421223.jpg
★*☆*:.。*きんかんショコラ
見た目が結構どきゅんでした。
きんかんはすんごくやらかくて甘酸っぱい。
(しかしやっぱり独特の苦味・・とゆうものが苦手な私です
チョコ系もしっかりうまいんだよねぇ~
なに食べてもうまいいんだよねぇ~




既に掲載済なので撮影してないけど、
3×3で、しっかり6コ食べてきましたからー(*´艸`)






読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(●P'v`q)
by suisuikaori | 2010-01-25 14:29 | スイーツ
<< 197**なかたに亭 195**KEITH MANH... >>