195**KEITH MANHATTAN

近鉄阿倍野デパ地下にありますKEITH MANHATTAN」★☆★

ここ、ブログ載せるの初とは、意外。
HPみたら、大阪ではここ一店のみってのも意外。

正直、阿倍野近鉄の洋菓子店の中で、
クオリティ高いのはここくらいな気がする~。
大きくて見た目もキレイ。実際うまいわ。ちょい高いけど。


* * *


c0169816_1874596.jpg
























★*☆*:.。*キースショコラ
乗ってるくるくるチョコが、薔薇にもみえる~。
こんなにスマートなフォルム、なかなか見ないよね。
味は、見た目通り濃い!!あま~い。
生地はし~っとり。
しっかりとチョコを味わいたい人にはよろしいんでは♪


c0169816_1894883.jpg
★*☆*:.。*大粒いちごのタルト
いちご、なかなかうまし。
タルトも焼き加減絶妙ではないでしょうか。


c0169816_18124835.jpg
























★*☆*:.。*愛媛産和栗のモンブラン
和栗ならではの濃厚さ。
底はメレンゲです。生クリームと栗クリームの間には、なんと小豆が!
小豆好きの母上は喜んでおりました^^





読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(≧∀≦)
by suisuikaori | 2010-01-18 18:17 | スイーツ
<< 196**パティスリー プルミ... 194**La Dolceri... >>