179**Miam Miam oishii

阪急うめだにあるMiam Miam」★☆★

THE!尼崎ブランド!!
すげーうまいタルトの店ができた!!
当初、「つかしん」で買って食べたときの衝撃は忘れてはいなかった。。

ついに、大阪にも進出してきたね。
うんうんよう来たね(*´∀`*)

「果物屋さんがタルトを作った」ってことで、
果物の乗り方、大きさがハンパじゃないです。
だからといって、そないに高い訳でもない。

あのタルトの店より確実にうまいんだよ!


* * *


c0169816_21383497.jpg























c0169816_21384727.jpg
★*☆*:.。*ピーチマンゴー
今が旬らしーです。なんか、夏の雰囲気があるけどね。
下にはパインも入ってま。生クリーム、カスタード、控え目やけどうまい。
なんとゆーても
ここのタルトはがっしりとしてます。分厚い。
がっつりと食ってる感得られます。でも、もたれない。それが不思議。
すき!!
すんごいすきです(♡→∀←)ノ


c0169816_21434595.jpg























c0169816_21435670.jpg
★*☆*:.。*和栗のモンブラン
モンブラン好きの母上が食す。「栗あまー」とのこと。
「タルト堅いなぁー」そうそう、ここのはがっしりと堅めなのです。


c0169816_21485318.jpg
























★*☆*:.。*フルーツタルト
オレンジがでかかったー。
甘くてみずみずしいフルーツががっつり乗った1番人気商品だそうです。



c0169816_21502540.jpg























c0169816_21503886.jpg
c0169816_21504879.jpg
























★*☆*:.。*シェフのスペシャリテ
いちご!でかっ!!
そして、甘いです。ちょい水っぽかったけど。
なんか・・タルトってより、苺食べてるみたいやった。。
こうゆう感覚は初めてだ。w






c0169816_21554976.jpg
























c0169816_2156651.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ



いつもありがとうございます(´∀`)
by suisuikaori | 2009-12-07 22:03 | スイーツ
<< 180**TRINITY 178**Konda Marron >>