174**パティスリー プルミエール⑭

日本橋にあるパティスリー プルミエール」☆★☆

新作食べにいってきたぉ(*´∀`*)
この日、すげーお客さんいっぱいやった。
ショーケースがあっちゅーまにガラガラに・・ わぉ。


* * *


c0169816_1581784.jpg
























c0169816_1583120.jpg























c0169816_1584823.jpg
★*☆*:.。*林檎と胡桃のパニエ
パニエシリーズ、やっぱり好き。
でも、今回のレーズンはいらんかったです。←苦手
胡桃のでかさと、林檎のやらかさしゃきしゃきさは、さすがー。
うまい!!


c0169816_15114751.jpg
























★*☆*:.。*洋梨とさつまいものケーキ
去年から出ていたらしいんやけど、今年初めて食べれた!
さつまいものケーキって・・たまらんだろ。
「バナナの味?!」ってお友達はゆうてたけど、確かに似てる。
さつまいもを練りこんだ生地は、すんごいしっとり。
洋梨のムースと、こんなに合うもんなのねー。コレは何個もいけそう。



c0169816_15155177.jpg
























c0169816_1516696.jpg
























★安納いも ブロッコリーのキッシュ
安納いもーーーーー!!
甘い!甘すぎる!ほくほくしすぎてる!うますぎる!!
うまーい
パイはざっくざくしてるし、中身はじゅわーと香ばしい。
キッシュにもハマリそーだわぁー。




* * *



マクロちゃん、初めてプルミに持ってった。
こやつ、近く撮るにはサイコーなんやけど、
全体入れたいときは使えない。。

レンズもいっこ持ち歩くのも億劫やしなぁー。
検討しま。




クリスマスケーキ!
いろんなとこで予約開始だなー
もちろんプルミでもやっとります。
大きいのん、どーんと買うのもいいかもしらんにゃ(●´ω`●)



c0169816_1521728.jpg
























c0169816_15212321.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(*´▽`)ノ
by suisuikaori | 2009-11-26 15:32 | スイーツ
<< 175**Amelie 173**ケーキハウス リバージュ >>