168**MIOR oishii

心斎橋筋は船場にあるMIOR」☆★☆

こちらは、
和菓子の「千鳥屋」の洋菓子ブランド。

本店は神戸にありまふ。

セルフサービスのカフェで、
デリやカレーやパンも食べれます。

飲食サービスは、「茶茶」の姉妹店「TheThe」がやっているみたい。

うーんややこしい。

その茶茶で有名なのが、
ケーキをまるごとのっけたケーキパフェ!!


* * *


c0169816_16393792.jpg

























これがそのパフェ(●´ω`) 

これは丸い形のモンブランやからキレイに収まってるけども
どでかいショートケーキも容赦なく上に乗っけられるんだよw


c0169816_1641028.jpg
























c0169816_16411490.jpg














★*☆*:.。*熊本県産和栗のモンブラン
濃厚な栗の味のしっかりしたクリーム。
底は、丸いクッキー。
その下に生クリーム、フルーツ、アイス。
かなり大満足なパフェじゃないでしょーかw


c0169816_16424295.jpg























c0169816_16425447.jpg

★*☆*:.。*ルミエール
濃厚なチョコムース。
バニラのムースと、ナッツみたいなザクザクしたものが隠れてて、
いいアクセントになってます。


c0169816_16435631.jpg























c0169816_1644960.jpg
c0169816_16442172.jpg

★*☆*:.。*季節のフルールタルト
見た目より、数倍うまいです!!
照り照りに塗ってるシロップいらーん
なんかタルトがやらかそうにみえちゃうし
フルーツが古くみえる。

実際は、フルーツはどれも甘くてみずみずしいし、
タルトはしっとりで周りのパイはいい具合にサクサクですげーまういのに!


* * *


マクロレンズこうた(●´∀`●)

マクロとわ
「すんげー寄れる」ってこと。

こんなん撮れまっせ↓

c0169816_1647231.jpg

どーすか
どーすか

近すぎ?w






読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(・∀・)
by suisuikaori | 2009-11-02 16:52 | スイーツ
<< 169**ビゴの店② 167**Patisserie... >>