164**バルサモカフェ

天満橋にあるバルサモカフェ」★☆★
(公式HP無し)

店内でしかいただけないデザートもありますが、
ショーケースの中のケーキをいただく。

そんで、なんと。
ここのケーキは、行きたいと思っていた
Factory GARNET」で作られているものやったんー

なんとらっき(*´∀`*)

GARNETさんにはカフェがないので、
お店で食べたい人はこっちに来るがよい!!


* * *


164**バルサモカフェ_c0169816_23161954.jpg

























セットにしてデコレーションしていただく(●´ω`●)
かわいー
かわいー
てんしょんあがるー


164**バルサモカフェ_c0169816_23175320.jpg

フルーツもいっぱい
アイスもうまい


164**バルサモカフェ_c0169816_23183180.jpg























164**バルサモカフェ_c0169816_23184475.jpg
★*☆*:.。*モンブラン
濃いすぎない栗クリーム。口当たりも軽め。
底はメレンゲ。やらかすぎないさくっとした食感。
クリームとメレンゲの間のチョコが、アクセントになってて憎い!
うまいじゃないかこのやろー


164**バルサモカフェ_c0169816_23211215.jpg
























★*☆*:.。*ガトーショコラ
割と、シフォンめな生地。ガトーってほどは濃くない。
でも、甘すぎなくてうまかった。
しつこくないんだなーここのケーキは。


164**バルサモカフェ_c0169816_23232459.jpg
























★*☆*:.。*ポワール
「ポワール」とは洋梨のことなんだけど、
たまにりんごのケーキとかもあるのね。
でもこれは、どう考えても桃やった気がする・・。
これまた甘すぎないムースがうまくて、お口直し的ケーキでしたぞ。


164**バルサモカフェ_c0169816_23292876.jpg























164**バルサモカフェ_c0169816_2329405.jpg
★*☆*:.。*キャラメルチョコレート
濃い!!でもすき!
うん、これすきだ!
甘いだけじゃないとこがなんかすごい。
キャラメルは、底かどこかにソースで入ってる。
とろーんといい隠れ味になってます。


* * *


テラス席、のんびりしててよかったぞよ。

いい気候
しあわせでしたん(●´ω`)


164**バルサモカフェ_c0169816_2334965.jpg


















読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(≧ω≦)/
by suisuikaori | 2009-10-18 23:39 | スイーツ
<< 165**patisserie... 163**パティスリー プルミ... >>