154**LA TERRE

お誕生日ということで、
関東のお友達が~
東京の選りすぐりのお店で、お菓子を集めて送ってくれた(●´∀`●)

感謝
感激
あめあられ♡♡

以前にシュシュクルさんで食べた
「ネージュ」というお菓子に衝撃を受けたことを伝えると、
そればっかり集めてくれたん!

夢のような食べ比べ~
しあわせすぎてどうにかなりそうw

この場を借りて、改めてお礼しま。

ありがとうございますヽ(´▽`)/

て訳で、
お菓子シリーズ続きます**



* * *



東京は世田谷にあるLA TERRE」☆★☆
↑すんげーかわいくて美味しいお店なので、気になる人はHPみてね。


154**LA TERRE_c0169816_1640173.jpg



























154**LA TERRE_c0169816_1640318.jpg
























154**LA TERRE_c0169816_16404365.jpg
























★カメオクッキー(プレーン)
こんなにかわいいクッキーがつてあっただろうか。
て言いながら、まっぷたつにしてごめんよクマちゃん。。。
クッキー部分は、ソフトでやらかい。
クマちゃん部分は、ココアの香りがぷんぷん♪うま


154**LA TERRE_c0169816_16442641.jpg























154**LA TERRE_c0169816_16444039.jpg

★マドレーヌ
このマドレーヌ、まるっこくてころんころんするw分厚い。
割ると、香ばしいバターのにおひが~
程好くしっとり。レモンの風味も爽やか。うまいです!




154**LA TERRE_c0169816_16485558.jpg
154**LA TERRE_c0169816_16522555.jpg
























154**LA TERRE_c0169816_16523827.jpg
154**LA TERRE_c0169816_16525280.jpg
























★バニラキプフェル
ドイツではクリスマスに食べるクッキーなんだそう。

ほろっと、というよりは、さくっと、て感じの食感。
バニラの風味がふんわり。
かわいい!!
この見た目の白さとか、繊細な感じにやっぱり惹かれます。
でも、
ブールドネージュのが好きかな。w




読んでくださった方、ぽちとお願いします♪
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スイーツブログへ


いつもありがとうございます(o´3`o)
by suisuikaori | 2009-09-24 17:05 | スイーツ
<< 155**ARTIZAN TE... 153**ビゴの店 >>